スポンサーサイト


HGUCジェガンB型 ep3

>腕部
○改修後
IMG_1455.jpg

IMG_1456.jpg

IMG_1459.jpg

形状的には、問題ないので細かい修正です。
左腕のマウントラッチは、設定画にないので埋めます。
肩のスラスターは、B型では前後にあるのですが、キットでは再現されていません。
ですのでスラスター自身の形状もモールドがあまいので削ります。
あとは、プラ板で形状を整え、市販パーツでスラスターを再現します。
肩は、はめ込みなのでパーツ分割してあとハメ加工してます。
側面のスラスターは市販パーツを加工して凸形状にしました。

IMG_1446.jpg

IMG_1444.jpg

手首は、設定画にあるモールドをプラ板で作り、握り手がないのでコトブキヤのパーツを流用しました。
アーマー部分は形状が違うので修正しました。

>脚部
○改修後
IMG_1462.jpg

IMG_1464.jpg

IMG_1467.jpg

IMG_1468.jpg

IMG_1471.jpg

太股は、側面を0.5mmずつ幅増し。
膝アーマーは設定画と比較すると大きく感じたので縮小しました。
そうすると膝関節の肉抜き箇所が見えるので、エポパテで埋めました。
脛はアーマー分割ラインが違うので修正。
バーニアはビルダーパーツを使用してディティールアップ。
足首の後方は、設定画と違うので、プラ板・プラ棒等を使用して形状修正しました。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

