スポンサーサイト


HGUCジェガンB型 ep4

>バックパック
改修後
IMG_1488.jpg

IMG_1484.jpg

IMG_1482.jpg

IMG_1480.jpg

上面は、全く違うので全て削り取り、市販パーツを加工して再現しました。
胴体との接続フレームはプラ棒にて。
合わせて襟パーツも短くしました。
バーニア部も段差が再現されていないので、中央部は、くり抜いて形状修正後、プラ板で
フレームを作製、両端はプラパイプを加工して再現しました。
バーニアは、内部を市販パーツで二重化しました。

>ライフル
改修後
IMG_1442.jpg

IMG_1440.jpg

形状的には問題ないので、モナカ割なので、パーティングラインを埋め、先端は、イマイチだったので
市販の丸パーツに交換しました。

>シールド
○改修後

IMG_1452.jpg

IMG_1450.jpg

IMG_1448.jpg

裏面をプラ板で蓋をしました。
腕部との接続は、ラッチ箇所を埋めたので、キットのものは使用せず、
アクションベースのパーツを基本として、流用パーツで製作しました。

改修内容は、以上です。これから、パーツの仕上げに入ります。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

