スポンサーサイト


テスタロッサ 1/24 ボークス ep3

続きです。

胸部側面についている三角のパーツのスラスターが形状がイマイチだったので
削って流用パーツにて再現しました。
奥は、変なC面だったので、プラ板でシャープにしました。

IMG_1995.jpg

腰。
フロントアーマー部のスラスターは、形状が変だったのと、画稿からだと正面から見えているのが正解だったので
流用パーツで再現。
背面アーマーは、肉抜き穴をアルテコで埋め。上面の凹みはセンサーなので、流用パーツで
それらしく。

IMG_1998.jpg

IMG_1996.jpg

IMG_2001.jpg

IMG_2006.jpg

背面。
スラスターは、スラスターが奥まっているので、流用パーツにてかさ上げして、黒い別パーツも
箱だったので、斜めに削って、格好良く。
上面のディティールもないのでプラ板で再現。
センターのセンサーも穴だけで再現されていないので、流用パーツを加工して
再現しました。
ミッションパックは、可動部分は、形状が画工と少し違うので、プラ板で修正しました。

IMG_2008.jpg

IMG_2010.jpg

IMG_2005.jpg

次は、脚部の改修します。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

